弊社は新型コロナウイルス(COVID-19)への感染拡大予防対策として3月2日(月)より以下の対応策を実施いたします。
2020年3月2日~当面の間
※期間終了の際は、改めて記載をいたします※
府県を越えて通勤する従業員、及び公共交通機関を利用する従業員につきましては、原則テレワーク体制とさせていただいております。
やむを得ず出勤を継続するスタッフについては混雑時出勤を避ける為、時間差出勤を行います。
通勤時間に以下時間帯を含まないよう推奨いたします。
AM 7:30~AM 9:00/PM 5:30~PM 7:30
また可能であれば電車などにおいて、特急や快速よりも混雑度の低い普通・準急に変更する等の対応を促します。
お取引先様及び関係各所の皆様へは弊社よりご対応をお願いする形となりご迷惑をおかけいたしますが、状況を鑑み何卒ご理 解を賜りますようお願いを申し上げます。